綺麗な冬

こんにちはまっつんです!

最近は雪の動向ばかり気にしている日々が続いています。天気は良くてぽかぽか気持ちいいですがやはり、小代の冬は雪がたくさん積もってくれないと始まりませんね。

ですが、寒暖の差が大きいとツララが大きく育ってくれます。落ちてきたら危ないツララですが、綺麗でかっこいいんですよ~なんか剣みたいで

キャンプ場に来た子どもに渡すとすげーと喜んでくれました。やっぱり男の子はみんな剣とか好きですよね~修学旅行で木刀とかかっちゃいますよね~

冬は雪の結晶だったりつららだったり、綺麗なものがたくさんです!

 

 

カテゴリー: スタッフ雑感, まっつん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。