思いっきり雪の中で!!

昨日から職員研修でした。

ようやく美方高原にも雪が積もり、ソリ遊びをしたり雪上泊をしたりしました。

夜はナイトハイクに出かけ、大きな木にみんなで登って記念写真★

今日は高丸山頂まで登山に出かけました。

お天気がとてもよく、顔に日焼け止めを塗っても焼けてしまいました・・・が

初めて美方で冬を迎えるわたしにとって、思いっきり楽しみながら

冬のプログラム等色々なお勉強になった2日間でした。

先日のさんのブログにもありましたが、冬の森の指導者養成講座が来月あります★

楽しみながらぜひ私たちと一緒に冬の森のスペシャリストになりましょう♪

皆さまの参加をお待ちしています。

https://www.obs-mikata.org/news/164/

はりちゃん

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。