私とキャンプ

こんちは。どんです。

今日も太陽がちょっこと顔を出してしまいました・・・

去年は太陽が見えると嬉しかったのですが・・・

今年は嬉しくないですね・・・(><)

 

さてさて2月と3月には私が担当するキャンプが3本控えています♪

キャンプ大好き人間としては楽しみで仕方ないです~

1つは『スキー&スノボ満喫2日間』

このキャンプは・・・まだ詳細は明かせませんが、

ある動物??が出没する予定です。

「スキー&スノボに動物??」って思った方!!

見にきてはいかがですか??

 

2つ目は3月末にある「とちのきわんぱくキャンプ」

高学年を対象にしたキャンプです★

かまくらつくりやソリなどの雪遊びがメイン♪

外で簡単な料理もみんなで作っちゃいます(ˆˆ)♪

 

そして最後は『わくわくスキーキャンプ』

1月が積雪量不足で中止・延期になってしまったので2月に開催がきまりました!!

美方独自のスキー検定も行う予定です♪

 

どのキャンプもまだまだ参加者募集中です!!

写真はちなみに他の職員にカッコよく雪遊びのアイディアを披露している私☆

カテゴリー: スタッフ雑感, どん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。