白い春

こんにちは!まっつんです!

ここ最近上空の厳しい寒気の為美方高原でも大雪が続いております。一日に何十センチというペースで降り積もり屋根の雪下ろしや除雪が大変です!ものすごい厚みになってます。

 

この写真は去年の春のもりともキャンプの様子です!美方高原は3月末も雪がたくさん残ってるので雪で遊べるんですよ!

今年のもりともキャンプは小代名物 雪合戦をしたりスノーシューという雪の上でも沈まない靴を付けて白い森の中を探索しようと思います!この調子だと雪はたくさん残ってくれそうですよ!

定員までまだ少し空きがあります!ぜひ美方高原の春に遊びに来てください!

カテゴリー: イベントお知らせ, まっつん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。