神戸新聞に大きく(^o^)/

みなさん こんにちは   さんぽです。今日の神戸新聞に先日の自然学校で雪山ハイクをがんばった尼崎市立立花北小学校5年生の様子が1ページの半分以上の大きさで掲載されていました。天候にも恵まれ、雄大な冬の自然を満喫しながら標高1000mをこえた場所でみた景色はとても感動的でした。また雪山を一歩一歩登る様子や、急登でスリップして苦労している様子など 感動を得るまでの子ども達一人一人の努力や励ましあい、助け合いなど 景色に勝る光景を多く見ることができました。子ども達はこの経験を先生方と共にして、来年は最上級生になって立花北小学校を担っていきます。本当によくがんばって登りきったなーと思います。お昼には、標高1000mをこえた場所で自分たちで温かな飲み物を沸かして、昼食を食べたことも すごかったです。(^o^)/  残り少ない3学期も先生方と一緒に楽しく元気に過ごしてほしいです。

美方高原は自然体験活動をつうじて、様々な感動体験やいい経験をしていただける施設です。ぜひ、ご家族、グループ、団体で美方高原にきてください。新しい価値観との出会いが待っていますよ!   では    また お会いしましょう    さんぽ

 

カテゴリー: さんぽ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。