や、やっと積雪が2mを超えました!!


(写真:古さん除雪中)
こんにちは、かすみんです。
一昨日からの雪も今になってようやく落ち着いてきました。今朝、今シーズンはじめて208㎝の大台を超えました。近年、久しぶりのような気がします。
雪が降るたび、どんどん積もるたび、ウキウキしています。(この話をすると、除雪をするスタッフからはもう雪はいいよー)と言う方もいますが。
小代や村岡に暮らすスタッフにとっては、職場でも自宅でも除雪に追われるようです。
私が暮らす養父市は適度な積雪で(関宮からハチ高原にかけてはそうはいきませんよ)、除雪もさほど苦ではなく、通勤時間が延びる程度で冬を楽しんでいます。

今日は、午前中は職員ミーティング。これからの事業について話されました。午後、積もりに積もった雪を古さんとどんちゃんが重機を使って排雪中。それを眺めながら事務所内では次年度予算や広報について進行中です。
2015年GW以降、家族やお友だちと楽しんでいただける日帰りイベントやキャンプを企画しています!みなさんにお知らせするのは4月です。楽しみにお待ちください。
ダッチオーブンクッキング、ツリーイング、ふるさと1DAYなどなど、あー早くみなさんにお知らせしたい!

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。