寒い雨の日。

 

 

 

 

 

 

こんばんは、かすみんです。
今日はお昼前から冷たい雨が降っていました。とちのき村の公用車もスタッドレスタイヤにはき替える準備が進んでいます。(私には車両整備はできませんが・・・)
屋外では、ロックサイト・ツリーイングエリアの道具の撤収や、オリエンテーリングコースなどの看板類も外していき、冬を迎える支度が進みます。館内は、業者さんが床のワックスをかけたりとお客さまがいない時だから行われるメンテナンスが進んでいます。(来月はお布団のクリーニングも!)

作業と同時進行しているのが、来年度事業の企画です。昨日、今日、明日と事業ごとのミーティングが行われ、明後日の全体ミーティングに備えています。もう年末なんですね。早いです。

さて、今日のまっくらな写真はと言うと、スタッフのひとりが誕生日を迎えたので終礼後みんなで歌を歌って、ケーキを準備してお祝いしました。
ケーキの上には数字のローソクをたててありますが、本人の意向により数字は伏せておきます。

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。