こんなところで

みなさんこんばんはアケです。皆さまが住まわれているところもだいぶ寒くなってきましたか?美方高原は今日雨でしたが、一時あられが降りました。今も気温が4度となっています。これからどんどん寒くなり、雪もあっという間に降ってしまうんだろうな~と思います。12月のもりともキャンプ、アドベンチャーキャンプは雪が降っていれば、雪をめいいっぱい楽しむ内容となっています。いつもは体験できないことを、これを機会にたくさん経験できればなあと思います。

さて本日の写真は、先日の金・土で写真のような景色が見える、都会の真ん中でキャンプをしてきました。ビルの中でテントを張ったり、屋上でたき火をしたり、車や人の行き交う喧噪を感じつつ、目の前にある時間はいつものゆったりとしたキャンプ時間という、なんだか不思議な感覚がありました。

時間の流れ方は人それぞれですが、その人がいる場所や人との関係性によっても変わってくることが改めてよく分かったひと時でした。もし皆さまも機会があればぜひ都会でキャンプしてみてください!!気づける視点が違いますよ。

カテゴリー: イベント報告, スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。