一足はやく

こんにちはまっつんです!美方高原は本格的に寒くなってきて暑がりの僕でもフリースを着ないと耐えられないです。遊びに来られる方は防寒対策をしっかりして遊びに来てください!

今日は12月にあるクリスマス会のクラフトの試作をしていました。12月6日は地元の小代小学校の体育館、12月7日は尼崎市の立花小学校の体育館で開催します!楽しいゲームやクラフトを準備しているので是非遊びに来てください!!

とちのき村の植物で飾り付けたリースです。上の部分の杉の葉がはねていて寝グセの多い僕となんかよくにているので愛着があります。

カテゴリー: イベントお知らせ, まっつん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。