美方の仲間!

こんにちは、ひるまんです。今日は、この夏の仲間を紹介したいと思います!

新人が新人の紹介になってますが、そこはご愛嬌。

はい!がんばり屋さんのインターンさんです! (名前はナイショです。) ひた向きな学生さんの姿をカメラに収めようと思いましたが、

ん~、心なしか口元がゆるんでいる!?

これは彼、完全に意識してますね…。(笑)

 

さて、僕がここに来て2週間になりますが、この美方高原はホントにたくさんの人の力添えで、成り立っていることを実感しています。 インターンさんもそうですし、サポーターの方、活動の指導者の方、ボランティアの方。 皆さん、多くの熱意や技や、笑顔をお持ちで素敵です☆

すごいなぁ。 負けれられませんね!

それでは!!

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。