どんちゃんとスノーシューハイク


こんにちは、かすみんです。
先週の金曜日にどんちゃんとスノーシューハイクをしてきました。
斜面を登るのに、ストックを持っていかなくて、2人して「しんど~い」と言いながらのラッセルをしました。ツリーイングでよく使う「展望広場」に出かけたのですが、木の上からは「展望」でも、下からの眺めはいまいちで、しんどい思いをしてまで登る場所ではないなと感じました。下見でそれが分かってよかった!

そんなこんなしていたら、ちょうどいい高さに木の枝があり「ヒゲ」みたいにのっかってる!「どんちゃん、そこに立ってサンタクロースになれるよ~」とパシャリ。
まさかブログに載るとは思っていないはず…(^艸^)ガハハ~!

展望広場~八反滝~星空広場~棚田を約2時間歩いてきました。
八反滝は雪がくっついてますが、水が流れているのは確認できました。

満喫満喫。
ちなみに、今現在も山も木々も真っ白です。これで青空が出たら写真を撮りにいきたいな。

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。