今日も美方はいい天気(^o^)/

こんにちは さんぽです

先日の3日に続いて今日も美方高原はいいお天気でした。

まさに 絶好の雪遊び日和です。

1月に青空を見られることは、非常にまれなのでついつい

携帯電話のカメラで夕映えする山を写真にとりました。

美方高原は積雪79センチ うっすらと昨日からの新雪が雪景色を

いっそう綺麗にみせてくれました。

こんな日には、夕映えをみながら のんびりコーヒーを飲むのがいいなー

最近までブラックコーヒーでしたが、ココアをまぜてモカコーヒーにして

楽しんでます。やわらかな味わいがして おいしいですよ(^o^)/

ぜひ 好きな飲み物をもって 好天の雪景色を見にでかけてみませんか?

美方高原にぜひ おこしくださいね

では   また  おあいしましょう       さんぽ

カテゴリー: さんぽ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。