マイナス3℃

みなさんこんにちはアケです。寒い日が続きますがみなさま

体調崩されていませんか??18日夜お風呂に入ろうと思って、

お湯を出すと水しか出ず、おかしいな灯油いれたばっかりなのに

と思いながら、リモコンを見ていると怪しい光が点滅して

いました。何回か電源を入れたり消したりしても一向に

動き出す気配もなく、困り果ててとにかくメーカーと型番

と思って調べてみると、メーカーがボイラー事業を撤退し

ていること。そしてこのボイラーが20年ぐらい前の

ものだということがわかりました。なんで取扱い説明書等

もダウンロードできず結局、翌朝施設の小林さんにお願い

して段取りをしてもらい、業者に来てもらい数時間で

復活しました。よかったよかった(*^_^*)

そして無事、今日の写真のような外気温が出ている状況

でも動いてくれています。本当によかった!!

今日は朝から暴風雪警報が但馬北部で出ています。自然の

家周辺も雪が吹き乱れています。月末のキャンプには

たくさんの雪がある状態で開催できそうです。

こちらもよかった、よかったですね。

 

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。