雪と秋色

みなさんこんにちはアケです。日本列島どこも

冷え込んでいるみたいですね。皆さんが住まわ

れている地域はいかがですか?昨日まで実家の

大阪にいたのですが、実家のワンちゃんは既に

ちゃんちゃんこを着ていました。ほかの服は嫌が

るらしいのですが、ちゃんちゃんこであれば

おとなしく着るそうです。

さて今日の写真ですが、今朝しょうさんが

撮った一枚です。山のさきっぽの白さと、道路に

あるななかまどの実の真っ赤さが、今のとちのき

村を表しています。ふけゆく秋と冬の訪れ、施設

周辺はそんな模様になってきました。みなさん

とちのき村に来るときは一度ご連絡いただければ、

道路状況をお知らせできますので、ご不安な点が

あればいつでもご連絡ください(*^_^*)

 

カテゴリー: 施設周辺の自然   パーマリンク

コメントは受け付けていません。