大阪モンベルフレンドフェアに出店してきました

おはようございます。かすみんです。
とっても寒くなりました。施設周辺のナナカマドの葉が真っ赤に紅葉し見ごろです。
山の紅葉は強い風が吹くと葉が飛んでしまうかも!

11月2日・3日にインテックス大阪で開催されたモンベルフレンドフェアに美方高原自然の家のブースを出展してきました。

実際に屋外の木に登れたら最高なのですが、会場内の梁に登るのもみなさんは楽しんでおられました。初めての子も、毎回このイベントで体験する子も、大人も子どもも滴るほどに汗をかきながらの体験。初日は171名、2日目は149名、合計320名の方に体験いただき、会場に来られたみなさんに見ていただくことができました。
2日目は午前11時半には、16時までの体験がすべて予約で埋まってしまうほどの人気でした。体験していただけなかった方、申し訳ありませんでした。

美方高原から4名のスタッフと鳥取、兵庫、大阪、滋賀、奈良、和歌山からツリーイングスタッフが応援に駆けつけてくれて、1日中がんばっていただきました。
美方高原はいつもいろんな方に支えていただき、楽しい企画ができています。
ブログを読んでいただいている皆様にも支えていただいています。
いつも美方高原をよろしくお願いします(^0^)

カテゴリー: イベント報告   パーマリンク

コメントは受け付けていません。