ヤマイロヅク

こんにちは。ぶんたろうです。
ここ一週間で美方高原の山もかなり色づいてきましたー!
明日はいよいよ感謝祭!紅葉を見にきませんかー?!

キャンプ場の上、「三角山」を撮った写真です。黄色がいい感じです。

 

私の故郷の信州の山々では初冠雪もあり、 いよいよさむーーい季節がやってきたかー!という感じですね。冬は自分自身にとってもチャレンジの季節だったりして、この時期から真冬の登山に向けて体を整えていかなければならず、紅葉を見ていると身が引き締まる思いです。

体調も崩しやすい季節ですのでお体にお気をつけください。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。