秋の野花(^o^)/

こんにちは  さんぽです。

今日、ふと事務所の机に目を移すと

秋のかわいらしい野花が飾られていました。

昨日までは、猛烈に事務処理をやっていて

目の前のパソコンとにらめっと、格闘していました。

そして 今頃になってかざられていた花に気がつき

「いいなー」と感じたのです。ヽ(^o^)丿

外を歩いていて、紅葉しつつある木々のかわり映えや

秋の野花が咲いている様子は、いいなーと感じるのですが、

無機質な事務所に可憐な秋の野花がかざられていて、「今まで

気が付かなかったんやー」とも落ち込みました。(>_<)

花をかざる 今日はなんだか新鮮な感覚、うれしいような、

すがすがしいような感覚ですごく気分がスッキリです。

よかったら、みなさんも秋の花 のぞきに出かけませんか?

では  またお会いしましょう    さんぽ

 

 

 

カテゴリー: さんぽ   パーマリンク

秋の野花(^o^)/ への2件のコメント