春なのに~

こんにちは!まっつんです!

いやーこの季節がやってきましたね~ハクション!!

そうなんです。私も花粉症でして、、、ここ数日の温かさのせいか、急速にひどくなった感じです。毎年毎年、今年は治っていないかなと思うのですが、ダメみたいですね。

花粉自体は無害なのですが、過剰なアレルギー反応が引き起こす花粉症。自分の体ながら「いい加減慣れろ!」と思います。いつもは楽しい外作業も杉林を見ているだけで、目がかゆくなりそうです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

いやー来年は奇跡を信じたいですね~

 

 

カテゴリー: スタッフ雑感, まっつん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。