僕とスキー

こんにちは!まっつんです!

もうそろそろ暖かくなるかなと思っていても、やはり寒さはなかなか緩まらない美方高原です。僕は寒いと部屋が散らかりがちなので、最近はかなりまずいですね、、、

けれど、車ですぐのところにスキー場があり、年間券を購入したので、休みの日には困りません!昨年はとにかく転げてばかりでしたが、今年になって少しは滑れるようになったのかと感じています。雪質もなんとなく分かり始め、この前はとても滑りにくく、その違いに驚かされました。

私のホームゲレンデのおじろスキー場の様子です。(他に行った事がないのですが、、、)

2月も今日で終わりですが、まだスキー板をしまうのは早いですよ!

カテゴリー: スタッフ雑感, まっつん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。