私とスキー

こんばんは。どんです。

昨日、今日と子どもたちとスキーキャンプを楽しんでいきました(*^_^*)

2月はずっとスキーのイベントに関わらせていただいて・・・・

大満足の2月です(*^^)v

あ~もっと滑りたい♪

さて写真はどんと一緒にスキーキャンプをしていた文太郎の似顔絵です☆

行きのバスの中で1人1パーツで描いて似顔を完成させたそうです(^^)

今日はみんなたくさん滑って慣れないスキーブーツで足が痛くなってないかな??

たくさん滑ったから疲れてもう夢の中かな??

またみんなと会えるのを楽しみにしているねーー(*^_^*)

 

 

カテゴリー: スタッフ雑感, どん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。