ビックリ。

こんにちは!たんたんです。(*^_^*)

土日と実家の岡山に帰っていたのですが、今朝出勤してみてビックリ。

50cmほど積もっていた雪がどこへやら、積雪5cmとなっていました。笑

ですがさらにビックリ。

今日の朝からずっと雪が降っていたのですが、気づいてみれば早くも20cm積もっていました!

(昨日、大好きな洗車を一生懸命したばかりだったのに…。泣)

夜遅くまで降るそうですが、もっと積もって欲しいですねー。( ´△`)

ちなみにですが、積雪記録によると去年の2月15日には224cmの雪があったそうです…。

今のところ今週の水曜日までは雪のマークがついてはいるのですが…。うーん。

とにかく、がんばって!雪!!

 

たんたん

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。