台風15号

みなさんこんにちは~ふるさんです。今日の美方高原は豪雨・・・台風15号の影響で雨風共に強く降り続いています。朝一にカラーコーンやのぼり旗など、飛んできそうなものを撤去、道やフィールドに飛んできた枯れ枝などの除去作業を行いました。朝昼夕と3回巡回します。今日は美方高原にいらっしゃっている団体さんも、体育館で遊んだりクラフトを作ったりと館内で楽しく過ごされています。少々の雨なら外での活動を行いますが、さすがに台風、風も強く安全第一館内での活動になります。今晩には日本海に抜ける15号ですが未だに強い雨風!!完全に通過するまでは気を引き締め管理に努めたいと思います。

 

カテゴリー: ふるさん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。