私と山菜

こんばんは。どんです。

今日も天気が良かったのでいそいそと外の作業に没頭・・・

クロスカントリーの靴を外に放り出し・・・

念願だったクロカンの靴を天日干しできたので記念に写真をパシャリ☆

 

 

さてさて、5月のゴールデンウイークまでもうちょっとですね。

私は、基本、美方高原の中を黄色い帽子をかぶってうろうろする予定です(*^^)v

5月5日にはふるさと1Dayのスタッフとして出動します!!

地元の方と山菜採りを楽しみできます。

まだまだ参加者募集中です!!

いかがでしょうか?山菜取り。

去年は、採った山菜を天ぷらにしましたが、揚げても揚げても子どもたちの手が伸びてきて・・・

なかなか山菜の天ぷらに辿り着けなかったのを覚えています・・・(^^)

ではでは、地元の方と一緒に首を長----くして待っていま~す(*^_^*)

 

カテゴリー: スタッフ雑感, どん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。