ぽかぽか陽気♪

こんにちは!2回目の登場、たんたんです!ヽ(*^^*)ノ

今日はGWシーズンに向けて施設周辺のゴミ拾いを、ふるさん・どんと行いました!

施設周辺も日に日に暖かくなり、かわいい草花や青々とした葉っぱたちが顔をのぞかせていましたよ!

やっぱり、ぽかぽか陽気の春はイイですねー。(^ー^* )

たくさんの小鳥たちも、楽しそうに歌っていましたよー♪

桜の満開も、もう少しかな??

 

そんな自然と触れ合える楽しい美方高原に、GWはぜひお越しください!

みなさんのお越しを心よりお待ちしています。

たんたんでした!(^^)

カテゴリー: スタッフ雑感, 施設周辺の自然   パーマリンク

コメントは受け付けていません。