ゴールデンウィーク!に家族旅行や合宿は どうですかー!

こんにちは さんぽです。

ゴールデンウィーク(GW)のご予定は決まりましたか?今年のGWは土日祭日をつなげると5連休。気候も穏やかで行楽ベストシーズンですね。美方高原ではGWに次の催しがあります。

◆4月25-26日 ツリーイングクライマー養成講座  37,000円認定料込

自分でロープをつかった木登り方法がまなべ、アシスタント講師へつながります。

◆5月2・3日 週末アウトドア「ダッチオーブン」大人4,000円 子ども3,000円

夕食に煮る、蒸す、焼くなどができる「ダッチオーブン」も使ってアウトドアクッキングを体験します。GWの夕食をアウトドアクッキング体験でスタッフを一緒にすごしましょう!

◆5月5日 ふるさと1DAY  大人3,000円こども2,500円

小代区に住む方々とふれあいながら、田舎体験をします。

また合宿では、テニスコート2面や体育館、グラウンド、研修室、天文台をつかって、思い切り練習できます。山の中の一軒家のようなロケーションの施設です。運動部、文化部、サークルのみなさん ぜひ ご活用ください。1泊3食5,780円~です。

では また美方高原でおあいしましょう    さんぽ

カテゴリー: イベントお知らせ, さんぽ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。