まだまだ雪遊びシーズン!!

みなさんこんにちは~ふるさんです。先日、長野県の八方尾根スキー場で第52回全国スキー技術選手権大会が行われました。大親友の娘さんが出場のため応援に行ってきました\(~o~)/コースはウサギ平ゲレンデ。最大斜度25.8°の強烈な斜面。全国トップの滑りは圧巻でした!!大舞台で、自分の滑りをしっかり出来るメンタルの強さ!毎年感動、させられます。毎年、毎年パワーをもらっていますm(__)mスキーシーズンもあとわずか・・・もう、今シーズンはスキー行けないかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

しか~し!!美方高原には雪はまだまだ豊富にあります。今日も、とっても良い天気。まだ、クローズ中の美方高原奥の県道を散策してきました。日陰には2m以上の雪!!今日も、お泊りや日帰りで雪遊びやスノーシュー散策に、多くの方がお越しになられています。気温もぽかぽか。ぜひ残雪を楽しみに、美方高原へお越しください。

カテゴリー: ふるさん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。