はじめました!

こんにちは!まっつんです!

今日の美方高原はとっても天気が良くて朝は寒かったですが昼頃になると少し暖かさを感じるくらいのいい天気でした!太陽の登る時間も長くなり少しずつですが春へと近づいているのを感じられますね!

冬の小代地域といえば何といってもスキーです!スキー未経験者だった僕も、最寄りのスキー場が車で10分ということもあり、スキーデビューを果たしました!

はじめの方はコケまくりで一回リフトに乗ってしまうとなかなか降りれず、板も壊れてしまうんじゃないかと思うくらいでした。今はみなさんのご指導のおかげで何とか1コケくらいで滑って降りれるようになりました。

リフトに乗りながら滑っている人を見て「すげー!!」と興奮しまくっています。やっぱり上手い人はめちゃくちゃ格好いいですね!とりあえずいまわ0コケを目指して頑張っています!

カテゴリー: スタッフ雑感, まっつん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。