雪山と私

こんばんわ。どんです。

久しぶりの登場です(^^)v

さてさて、今日、出勤したら事務所前の雪山が崩されていました。

あまりにも巨大の雪山だったので背比べをしてみました。

こうやって遊んでいる私の傍では除雪車のチェーンの調子が悪くなったみたいでメンテナンスのおじ様が修理中です。

この写真には写っていませんが、写真左側では修理の真っ最中・・・

 

そして、久しぶりにマニュアル車を運転させてもらいました。しかも4トントラックを!!

重機や運転系が上手ではないですが、好きなどんでした(*^^)v

カテゴリー: スタッフ雑感, どん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。