スキースノボ事業

みなさんこんにちは~ふるさんです。今日から一般を対象としたスキースノボ事業が始まりました。朝の時点で、積雪5㎝が今現在35㎝の積雪・・・今日は朝から雪が降りっぱなし・・・吹雪の中でしたが、スキー場で思いっきりスキースノボを楽しみました。私も初心者の皆さんとご一緒させてもらい、スキーレッスン。いつも心がけていることは、スキーの上達はもちろんですが、スキーの楽しさを伝えること。好きになってもらうこと。約3時間のスキーレッスン。楽しんでもらえたかな!?明日はお天気回復予報。しっかりスキースノボを楽しんでもらいたいですm(__)m

カテゴリー: ふるさん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。