シャワークライミングコースの下見

こんにちは、かすみんです。
今日はどんちゃんと一緒にシャワークライミングのコースの下見にでかけてきました。
1/20000地図を片手に小代にある沢を片っ端から見てきました。藪をかき分けながら、斜面を下りたり上ったり、普段言ったこともないような地元の方しかしらないような道や林業の方がつけた作業道を走り、なかなか楽しい1日でした(^-^)
林業体験をサポートしてくれているおじちゃんに出会ったり、美方高原の職員に出会ったり、わけもわからず村岡へ抜ける峠を通ったりetc・・・
まさに「ジオパーク」と言わんばかりの新しいシャワークライミングルートの候補も見つかり、今度はウエットスーツを着て、実際に入水してコースの確認をしてきま~す!

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。