美方高原リーダーの仲間が!


こんばんは、かすみんです。
今日はうれしいことがあったので、ブログに書いちゃいます。

美方高原リーダークラブで活動してくれていて、社会人になった3人+大学4年生で就活を終えた子が自然の家を訪ねて来てくれました。奈良県と愛知県と鳥取県で就職してがんばっているそう!さらに就職が決まったとの報告も!
4人ともイキイキと笑顔がとってもすてきでした。社会人になって、私が知っている学生時代よりも堂々と胸を張っているように感じられてすごくすごくうれしかったです。
そして、4人がはるばる自然の家に立ち寄ってくれたことも何よりうれしいことでした。

ありがとう。またいつでも帰ってきてください!

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。