大人のクライミング

今日は大阪体育大学の皆さんのクライミングウォール体験があったのですが、皆さんさすが体育大学所属とあってどんどん難しいコースに挑戦されていました!ですが、この間ショウさんが作った一番上級のコースに悩まされていました。そこで僕が一度お手本を見せることになったのですが、、、失敗してしまいました。ちょっと恥ずかしくてショウさんに逆恨みをしてしまいました(^_^;)

最近はジムの数も増えて身近なスポーツになったクライミング!!みなさんも一度近くのジムをのぞいてみてはいかがですか!?

 

カテゴリー: スタッフ雑感, まっつん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。