秋休みをいただいて


こんにちは!かすみんです。
8月の夏休みを終えて、9月10月は美方高原のスタッフにとって夏休暇が過ごせる時期です。私の2度目の夏休暇(比較的遊んでいる方なので2度目かは分かりません。笑)は、長野県へお出かけ。
ツリーイングの全国の仲間が1年に1度集まる「ツリーイングフレンドシップフェスティバル(TFF)」に参加してきました。片道8時間のロングドライブでした。
国営アルプスあづみの公園で、公園のOutdoor Parkというお祭りも同時に開催され、一般の公園利用者の方にもツリーイングを楽しんでいただきました。写真の左手に写っている木の下あたりで、体験していました。会場にはハンモックエリアなんかもあり、とってもステキな空間でした。
昨日の14時からどれだけ早く登るかというタイムを競う競技をしたのですが、な、なんと!私、個人の部で優勝しました~。(表彰式を待たずに帰宅したため、証明するものがありません・・・)とはいえ、フットループと言う道具を使って登る部門の方で、その道具を使わない部門では私たちの仲間滋賀から参加した男性が圧倒的早さで優勝しました。

訪れたのがステキな公園だったので、とちのき村ももっとステキな空間作りがしたいな~と、考えております。今度はのんびり訪れてみたいものですが、遠い・・・。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。