本日の夕焼けとたわいのない話

みなさんこんばんはアケです。昨日に引き続き

の投稿です。同じスタッフが続いてしまい申し

訳ありません<(_ _)>

今日の写真は夕焼けです。事務所でパソコンを

前にしていると、視界の端っこで空がどんどん

ピンク色に染まり始めました。きれいだな~と

思って急いで写真を撮ってみました。

いろんな条件がそろってこんな色になるんだ

よな~と思いながら、空を眺めていました。

美方に来てから6年目ですが、こちらに来て

から空を眺める機会が尼崎にいたときより

多くなったと思います。車から降りて家路に

着く間、キャンプ場でふと眺める空、いろん

な空があるな~と思います。そして空を眺

める機会が多くなったからか、流れ星を見る

機会も増えました。流れ星は何回見ても嬉しく

なりますね。今日も施設に来られているお母

さん方と一緒に星空観察しているときに流れ星

を見ることができました。お母さんの中には生

まれて初めて見る方もいらっしゃって、その場

に居合わせただけですが、こちらも嬉しくなり

ました。

夏はいろんな空に出会える機会です。ぜひいろん

な空に皆さんも出会ってもらえたら嬉しいです。

カテゴリー: スタッフ雑感, 施設周辺の自然   パーマリンク

コメントは受け付けていません。