とちのき村が進化中。


こんにちは、昨日に引き続きかすみんです。
午後から快晴の美方高原です。
明後日からいよいよ、ゴールデンウィーク!と、いう美方高原です。
いままで職員玄関としていた場所を、コテージ村と美方高原キャンプ場の「受付」にするべく改造を始めました。(いまさら慌てて・・・)

この間、喫煙室を使用している方から「顔の高さで目隠しのようなものがあったらいいかも。玄関口で周りからよく見えるので」という、お話も伺ったのでなんとかならないかな・・・と、スタッフのまっつんと四苦八苦あの手この手で使用されず片付けてあったガーデニング用のすのこを取り出してきました。今の状態よりはなんとかできそうという結論に至りましたが、満足いただける結論になるのでしょうか。。。
これから、さらにプランターを設置したりしてwelcomな雰囲気を出したいと思いま~す。

今日は、館内のワックスがけ業者さんが来ていたり、消防の放送設備の点検などがあり、サイレンが鳴り響いたりといろんな意味でにぎやかな館内でした。写真に、交換した古い消火器が写りこんでいるのは愛嬌としておいてください。
明日にはこの玄関も変わります!(明日変わらないと明後日からGWですからね)

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。