公益財団法人になりました(^o^)/

こんにちは、さんぽです。

尼崎市立美方高原自然の家は私たちアウトワード・バウンド協会が尼崎市から指定管理者の指定をうけて運営をしています。

そのアウトワード・バウンド協会が4月1日 公益財団法人として認定されました。

これからは、社会貢献をすることもより多くしていく機会が増えると思います(^o^)/

こんごとも応援よろしくお願いします。m(__)m

そして今日から平成26年度がはじまりました(^o^)

新しいスタッフとして、松田拓也君が今日から仲間入りをしてくれて、ますます美方高原はパワーアップしていきます。松田君は自然学校やイベント、施設の整備に頑張ってもらいます!(^o^)/

イベントたくさん、そして、週末ツリーイング体験の機会も増えます。みなさんの笑顔に出会えるように スタッフ全員で力を合わせて今年も頑張ります。よろしくお願いします。    では   また   お会いしましょう    さんぽ

 

 

カテゴリー: さんぽ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。