雪の中での発見。

なんの足跡でしょう?

こんにちは。

美方高原自然の家、周辺にも雪が積もってきました。

先日、積雪60㎝いきました。

キャンプ場は、一面銀世界です。

その中に動物の痕跡があります。

どんな動物かわかりますか?

私は、分からなくて同僚に教えてもらいました。

みなさんも考えてみてくださいね。

 

4枚目の写真は、なにかみえますか?

それは、・・・

 

キノコです。

雪が積もることで足場が高くなり、木になっている小さなキノコにも見えてきます。

普段とは違った世界の中に小さな発見、たくさんありますよ。

冬の美方高原自然の家では、冬のイベントを企画しています。

ぜひ、HPをご覧になってご参加ください。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。