キャンプのひよこ

こんにちは!まっつんです!夏の酷暑もおさまり、1年で1番過ごしやすい時期がやってきます。夏は暑く、冬は雪が大変で、春は花粉症がひどいので、僕は秋が一番好きです。

突然ですが、小さい時にずっと持ち歩いていた、おもちゃやぬいぐるみってありましたよね!先日、子どもたちと2泊3日のキャンプを行い、そこである子どもがぬいぐるみを持って来ていたのですが。

チキンラーメンのひよこでとてもかわいかったのですが、彼にとって大変なキャンプだったでしょう。何度も行方不明になり、沢に落ちて流され、灰のに落ち、火ばしで掴まれ、終わる時には色が変わっていました。他の子ども達も、「ひよこは大丈夫?」と心配している様子がとても可笑しかったです。

来年も来てくれると話してくれたので、ひよこが来るのも楽しみに待とうと思います。

 

カテゴリー: スタッフ雑感, まっつん, 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。