はじめまして。

はじめまして!!!!

新人職員のりょーたです。

今日はいきなり寒くなり雪が降ってきました(゚д゚)!この時期に降っているのを初めて見て驚いています!!!!

初投稿ということで簡単な自己紹介をさせてもらいます!!!! 何を言えばいいのだろう?(笑)

名前はりょーたです!!!!

好きなスポーツはサッカー、野球!!!!観戦していると熱が入り大きな声を出したりしてしまいます。(笑)今年はW杯があるので楽しみです!!!!

好きな食べ物は肉やラーメン!!!!(笑)考えているとお腹が空いて来て食べたくなりました。(笑)最近はよく寿司も食べに行っています!!!!(笑)

少ないですが自己紹介はこれくらいで。(笑)

よろしくおねがいします!!!!

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。