屋根からの雪

こんばんは、かすみんです!
キャンプ場の炊事場の屋根からの雪も落ちることができず、地面と屋根がくっついてます。
なが~いトンネルが出来ていて、よくよく見るとネズミの足あとやテンが通ったあしあとが残っています。
キャンプ場に行ったら、トンネルの状態を確認するのがクセです。遠くが明るくなってるのが、当たり前なんだけど、見ごたえあって好きです。
(みなさんも「見る」だけにしてくださいね。もし、崩れて生き埋めにでもなると大変です!)

とちのき村では現在、自然学校のため尼崎市内の小学5年生がお越しになっています。2月14日のバレンタインデーまで続き、今年度はあと3校やってきます。
今週末は、美方高原ウインターフェスティバル!約200名の参加者の方がキャンプ場を中心に雪山を駆け回って遊んでくれることでしょう。
週末までにもっともっと雪が降ってくれないかな~。

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。