初滑り

こんにちは!ゆうです。先日近くのハチ北スキー場へスノーボードをしに行ってきました。

まだコースは1コースだけでしたが、横幅は広々していてそこまで窮屈な思いはせずにゆったり滑

られました(*^^*)

お昼過ぎから行って2時間半ほど滑って満足して帰ってきました。(笑)今シーズンの

ならしができたし、早く極上パウダーを味わいたい!!!

そして日々の運動不足のせいで全身筋肉痛に・・・(つД`*)何故か腕まで痛い・・・少ししか滑ってな

いのに・・・ともあれボードは楽しいですね!もっといっぱい降ってパークもオープンしてくれよぃ。キッ

カーで飛びたい!!!うずうず・・・

 

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。