寒い日は

雨ですよ・・・なんでー!降るなら雪降ってよー(>_<)雨は夜更け過ぎても雨のままでし

た!笑

冬の雨は冷たいよー!寒いよー!こんな日は鍋を食べるしかない。今夜のご飯はキムチ鍋

に決定。といっても前の残りがあるからそれを食べるだけなんですが。

ひとりのご飯で鍋は多く作りすぎちゃうんですよね。白菜、ネギ、豆腐、豚肉、キ

ノコ、ロールキャベツ・・・アンコウやウインナーも入れたいけどそんなに入んないよ!

汗 かといってアルミ皿で売ってるひとり鍋は少ない(つд `)もっと食べたい!

そんな訳で大量の鍋を何日も食べてます。飽きはしますが、献立を考えなくていいし、温

めるだけだから楽ちんだ。でも、毎回キムチ鍋ばっかりでは芸がないなー。でも、カレ

ー鍋や、カルボナーラ鍋?冒険するのも怖い。こんな鍋美味しかったよー。というお話が

あれば是非とも教えてください。

それといつも食べ物の話ばっかりしてごめんなさい。笑

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。