クリスマスツリーを出しました

こんばんは、かすみんです。
11月22日に秋の自然学校が終わり、とちのき村は施設のメンテナンスと冬に備えた冬準備が進んでいます。今週は施設内の床をワックスがけしてもらい、ピカピカに。貯水槽などのタンク内も洗浄してもらいピカピカに。キャンプ場炊事棟は雪囲いをしてまっくらに。今日の午後は来年度の事業計画のためみっちりミーティングなどなど、この時期にしかできない作業に取り組んでいます。

12月1日に尼崎でクリスマス会を開催してきて、なんだかクリスマスも終わってしまったような気分ですが、スタッフの気分も盛り上げるように今日は事務所前に小さなクリスマスツリーを飾りました。大きなツリーは、これから玄関ホールに設置予定です。
12月26日からは、もりともキャンプとアドベンチャーキャンプが開催されるので、みんなに見てもらえるように年内は設置しています。
お近くにお越しの際は、ぜひとちのき村へ遊びに来ていただき、とちのき村スタッフとおしゃべりしませんか?ツリーも見に来てくださーい!(^-^)
(写真:尼崎でのクリスマス会にて)

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。