宝物

こんにちは、ユウです。今日は僕の宝物を紹介しようと思います。

写真の黒いのが、スノーボード用ヘルメットです。何も描かれていなくて色も艶無しのマッドブラッ

ク。シンプルなデザインが気に入っています。

続いて茶色いのはグローブです。なんと本革なんです!クリームぬりぬりしたりとお手入れは面倒

なんですが、中は五本指に分かれていてとってもあったかふわふわ(*´∀`*)

しかも今年はボードも新調しちゃいました!早く使いたい!・・・雪はよ!笑

そして、友達がミトンのスキーグローブを欲しがっていたので、誕生日プレゼントに100均で

ミトンの「オーブン手袋」をプレゼントしようかなと思いつきひとりニヤニヤするユウでした。

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。