実はアニメ好き

こんばんは。どんです。今日は17時前からぽつんと事務所に一人になりました。昨日からイベントがあり担当者は眠さと闘いながら帰りました。はて??無事に着いたのでしょうか??

一人で事務所にいるのはへちゃっら(^◇^)パソコンでの作業が嫌いで外に逃げてしまう私にとって半ば強制的に事務所にいる日をつくらないと・・・

ただ・・・日曜日は私も早く帰りたい!!とってもとっても大事な用事が・・・。小さいころからお世話になっているものを観ないと!!!これを観ないと月曜日が始まらないと言っても過言ではないはず・・・。6時からのあの番組。

もうお気づきですかね?

 

 

 

カテゴリー: スタッフ雑感, どん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。