雪が降った!!

みなさんこんにちはアケです。とうとうまとまった雪が降りました。現在施設周辺の積雪が40センチを越えています。今日の4時から16時の間に降った雪が7センチでした。

おじろスキー場は13日(金)から、ミカタスノーパークは14日(土)からオープンすることが決まりました。ウィンターシーズンを楽しみにいていた皆様!!ぜひこの冬は小代で雪を思う存分楽しんでくださいね。

また美方高原では雪に特化したイベントが盛りだくさんです。

1月21日~22日 美方高原ウィンターフェスティバル

1月27日夜~29日 わくわくスキーキャンプ

2月11日~12日 スキー&スノボ満喫2日間

参加者をまだまだ募集中ですので、雪を楽しみたい方はぜひHPをチェックください。

皆様と雪の美方でお会いできることを楽しみにしています。

カテゴリー: 施設周辺の自然   パーマリンク

コメントは受け付けていません。