おじろスキー場オープン※1月5日現在 雪不足のためクローズしています

1がつみなさんこんばんはアケです。年の瀬ですね。美方高原は今日は午前中は雪が降っていましたが、午後からは快晴な空となりました。昨日の16時から今日の積雪が20センチを超え、施設周辺も40センチを超えました。といってもまだまだ雪が降らないと、美方高原らしくないな~と思っています。

美方高原自然の家周辺のスキー場であるおじろスキー場は明日31日からオープンするそうです。待ちに待ったスキー場開き!!正月三が日は晴れマークが出ていますが、何とかもっと雪が降って、美方に来られる方々が雪をめいっぱい楽しんでもらえたらと思います。いよいよウィンターシーズン到来、みなさまのお越しを楽しみにしています。また皆様にとってよい年末年始が迎えられますように。

カテゴリー: 施設周辺の自然   パーマリンク

コメントは受け付けていません。