雪が降るように、、、

こんにちは!まっつんです!

ここ数日の異様な温かさで溶けてしまった雪も、昨夜から降り積もった雪で真っ白な美方高原が帰ってきました!欲を言えばもう少し積もってもらいたいところですが、十分に雪遊びが出来そうです。

26日からは雪遊びキャンプでたくさんの子どもが美方高原に遊びに来ます!今回は1日中雪遊びということで、夜のキャンプ場で雪遊びをします!楽しみですね~

ところで世間はクリスマスですね~昨日買い物に行ってもチキンやケーキがたくさん並んでいました、、、僕は今年もシングルベルで苦しみます、、、

いやー寒いですね!

カテゴリー: スタッフ雑感, まっつん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。