のぼり旗を新調しました

町内や施設の周辺にあげていたのぼり旗も、この秋の台風でずいぶん破れてしまいました。晴れの日も雨の日もがんばってくれた旗に別れをつげ、このたび新調しました。
自然の家のリーフレットも今年は夜の雰囲気だったので、のぼりも夜をテーマに作ってみました。星座の位置は本来とは異なるのですが、デザイン上ご了承ください。
これで、夜も楽しめる自然の家だとイメージしてもらえるとうれしいな。

さぁ、今週末は待ちに待った美方高原感謝祭!職員は天気予報と日々にらめっこしています。雨天でも開催しておりますので、雨が降っても元気な方はぜひ遊びにお越しいただけると嬉しいです。
私かすみんは、小さな子たちとの森のおさんぽ会担当。うーん、果たして来てくれるのか、だれも来てくれなかったら私は何をする人ぞ。
よーし、今からてるてる坊主を作ります!!!!

かすみんでした。

カテゴリー: イベントお知らせ, スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。