ががが

こんにちはユウです。この前ホール棟の玄関出たすぐ横にいましたよ!あいつが!

そうです。ヤママユガです。羽を広げた全長は15cm超といったとこでしょうか。

僕はヤママユガ好きなんですよねー。なんといってもダイナミック!そして背中をよく見

るとフワフワー。ちなみにヤママユガは成虫になると口が退化してしまって

食事をしないんです。食いしん坊の僕にはとても真似できないや(笑)

あと、幼虫のときもかわいいんです!足がネコバスの動きと全く一緒なんです!

まったくもってかわいいやつだぜ・・・。

ふぅ・・・なんだか熱くなっちゃいましたね!ユウでした。

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。